明日、息子は旅に出ます。ワタシの知らない人と、えーと、 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

学年の半分の人数だから、370人くらいで?

「あずさ二号」の替え歌みたいにしたかったのだが、いかんせんセンスがない。とほー。



修学旅行。



やばい、寂しい。腐れハハです、すまないね。





鰹節、どんな料理にかける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好き好き大好き、かつお節。
かつお節をうっかり考えてしまった人、天才。


一番好きなのは、やっぱり、ネギおかかでしょう。ああ、日本人で良かった。

{C272D1F8-BFD3-4D18-B19A-0BF614DA8979}




↑↑↑↑↑


はい、恒例の寝落ちです。


これから息子に朝ごはんを食べさせて、最寄りじゃない駅まで送ってやります。


息子よ、楽しんでおいでね。