ミナニ デクノボウ ト 呼バレ 誉メラレモセズ 苦ニモサレズ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ロッキーロード。か、ツインベリーチーズケーキ。か、オレンジソルベか。


あああああっ!どれか一つだなんて、とても決められないから、全部ください!!



火曜日です。だらけてます。レッスン後なので脱け殻です。

今日のおべんと。
{2274BCCB-FD68-4FA2-A4EC-6C0298D62BF3}昨日テレビでやっていた、ポン酢を使った生姜焼きってのをやってみたが、いくら煮詰めても、酸味が飛ばなかった。


「肉、多少酸っぱいけど、腐ってないからね」


と念を押して持たせたが、多分、二度と入れないでね、てへぺろ、くらいは言われそうだな。
ごめんよ、てへぺろ。



レッスン。

先週に引き続き、初心者用の続き。ステップは3つだけで、基本のハンドモーションで。

誰でも初めは初心者です。
頑張らなくていいんです。
楽しんでくだされ。


四月から始めた曲は、まだ途中。
おさらいおさらい。
来週、仕上がるかな〜?様子を見ながらだね。
のんびり、とにかく楽しく、やりましょう。


でもスパルタだけどね(笑)てへぺろ(笑)
ごめんごめん。


オアフ島のお花はイリマ。テーマカラーは黄色・オレンジ。


って口で言ってもなかなか伝わらないので、今日は写真を持って行った。
本物があれば尚良いのだが、まあ、ムリだからね。雰囲気だけでも解ってもらえれば、いいかな。的な。



レッスン前に、ママ友&フラ友とランチ。{475D1C46-1DF6-4821-AA38-971A813B073A}近場の和風ファミレスにて、炭水化物祭り。
いいんだ、踊る前だから。
たけのこご飯、おいちかった。



ああ、気持ち良く疲れた。
このままビールでも飲んで、ぱーっとやって、寝たいなあ。

でも、ご飯と、明日のお弁当のおかずを作らなきゃだなあ。




カウンター。{8730DA83-2342-4E74-B1F1-0652B79B18B1}一番なんて、初めて。


そう言えば、アメーバ占いでも確か一位だった。
悪い時は信じないけど、良い時は嬉しい。


そういう人に、ワタシはなりたい。


(なってるよ…)





さて、頑張ろうっと。だらだらだらだら。