*:.*.:*:初雪*:.*.:*: | AOIのblue moon
東京で初雪でしたね雪の結晶
今日は朝からほんと寒かった…!!!!
今年一布団から出るのが辛かったですー(TT)

みなさん温かくしてますか?
私は今床暖の効いた室内でぬくぬくしてるのですがw、ここから出て家に帰らなきゃいけないのかと思うと既に辛いアセアセ
外に出たくない…ショボーン




でも、外寒いとテンション下がるし手足冷えすぎて痛いし冷たい空気辛いけど、それでもやっぱり、雪見るとちょっぴり嬉しい気持ちになるハート
年に数回でいいけどww



明日からは天気よくなるんでしょうか??
道が凍ったり、交通機関に影響がないといいな流れ星


みなさま今日も温かくしてお休みくださいね雪だるま




あおい