9月突入o(`・ω・´)o | AOIのblue moon
大好きな8月が終わってしまいましたアセアセ
今日から9月ですねーニコニコ

最近夜とか涼しくて、秋が近づいてるのを感じます紅葉
夏の暑さがなくなっちゃうのは寂しいけど、過ごしやすくなってきたのでこれはこれでよいですねキラキラ

今月はまた楽しいことが色々ありそうな予感ピンクハート
次の出演情報も近々お知らせさせて頂きたいと思ってますお願い






そういえば先日、人生初の猫カフェに行って来ました猫あしあと
1枚目の「はるまき」は私のお気に入りラブラブ
可愛いハートハート




そして昨日は、お誕生日の近い吉岡さんと合同でお誕生日お祝いして頂きました誕生日ケーキ
ツムツムのアイスケーキ可愛い過ぎたーラブラブ


こんな感じで8月は最後の最後まで楽しく過ごせたので、9月も充実した1ヶ月になるといいなと思います流れ星


皆さんにとっても、素敵な1ヶ月になりますようにまじかるクラウン



あおい