あと2回\(◎o◎)/!? | AOIのblue moon
今から稽古行ってきまーすウインク



写真は前回の稽古後にBキャストの皆さんにも一緒に写ってもらって撮った1枚カメラキラキラ


実は実は。。稽古は今日をいれてあと2回アセアセ
今日はBキャストさんの稽古を見学しにいつもよりちょっと早めに稽古場に向かっておりますランニング

Bキャストさんのお芝居見るのは初めてピンクハート
Aキャストとはまた違った感じになってるみたいなので楽しみだー\(^o^)/
いいものをたくさん吸収して、自分たちの稽古に挑みたいですなっ!!うむうむニコニコ


AキャストもBキャストもそれぞれでいい味出せるように頑張っておりますので是非観に来てくださいルンルン








↓↓↓以下詳細です↓↓↓




-FOG project Fast Operation-

『きっと、何も無かったような顔をして君は笑う。』

公式HP 
http://zibarea.wix.com/nakawara

全作書き下ろし!
A,Bキャスト総勢17名!
3本のオムニバスで皆様に贈る!
Next generation リーディングライブ!

-キャスト-
Aキャスト
内田早紀
落合由衣
川部有紀
木村葵
互ひとみ
成川知寛
花川怜奈
藤倉花帆
山本 悠貴

Bキャスト
菊村朋世
橘田拓哉
長谷川亜美
高橋由貴奈
高見亜利佐
武本剣太郎
堤田舞
野口九実


-公演スケジュール-

11月
19日(木)20時 Aキャスト
20日(金)20時 Bキャスト
21日(土)13時 16時 20時 Aキャスト
22日(日)13時 16時 20時 Bキャスト
23日(月祝)16時 Bキャスト 20時 Aキャスト




開場は各回30分前です。

-チケット-

前売り当日共に 税込み2,500円

-ご予約はこちらから

-スタッフ-
プロデューサー 主催 きりしままこと
演出 音響 青原 蒼
脚本 夢の味わい

企画 制作 FOG project http://zibarea.wix.com/fog-project


あおい