お腹いっぱーい(*_*) | AOIのblue moon
みなさんこんばんは流れ星AOIです(^3^)/

今日すっっっごく暖かかったですねひらめき電球
もう春…と言いたいところですが、これは既に春を通り越して夏!!って感じですね(=◇=;){アツイアツイ

さて。今日は三軒茶屋で用事を済ませた後、神田でトークイベントに参加してきましたよ音譜
コンサートなどの舞台監督をされている方のお話を聞くことが出来たのですが、そういった方のお話を聞く機会は滅多にないので、とても貴重な時間でしたo(^^o)(o^^)o
楽しかったなーラブラブ

その後、駅の近くのつけめん屋さんに入って遅めの夕飯。


そうとうお腹空いてたので、これくらい軽い軽いアップと調子に乗って食べ始めたんですが…意外と量が多く、食べきるのに一苦労(笑)
でも、ピリ辛の味噌味だったんですけど、野菜も沢山入っててとっても美味しかったですニコニコ
お店の名前見てくるの忘れちゃったので、また行く機会があったらチェックしてきたいと思います!!

はーDASH!寝たら牛になりそー(笑)
でも、お腹いっぱいになって眠気が襲ってきてるので、そろそろ寝る準備をしたいと思います(^-^;

みなさんも明日に備えてしっかり休んでくださいねグッド!
でゎでゎ、おやすみなさい(°∀°)b

AOIでしたハチ


Android携帯からの投稿