気が付けば | AOIのblue moon
今日から5月突入ですねニコニコひらめき電球

昨日4月最終日のブログを書いたはずなのですが…消えていました。笑
なので書き直しますねにひひあせる


4月から新しい場所での新しい生活が始まったという人もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうかひらめき電球
私も、その1人ですニコニコ

明日で、東京に来て1ヶ月がたちますが…なかなか慣れませんねあせる最近ようやく生活リズムが整ってきましたDASH!








ところで、昨日は私のバイト初出勤の日でしたビックリマーク
こっちに来てから、いろんなところに電話したり、面接を受けに行ったり…。でもなかなか条件が合わず、ことごとく断られ続けてきました汗トホホ…
そんな中ビックリマークこんな私を採用して下さった今のバイト先…!!
もう、神だと思いましたね。ホントに。

これから一緒にお仕事させていただくスタッフの皆さんも、面白くて素敵な人ばかりでキラキラここでこれからバイトできるのかと思うと、嬉しくなりましたニコニコハート

せっかく採用していただけたので、早く仕事を覚えてしっかり働いていきたいですねグーグー







新生活始まったばかりの人はまだまだ慣れないこともたくさんあると思いますが、今日から1ヶ月また頑張りましょうねックローバー
5月も充実した毎日が送れますよーにキラキラ