【ガルパ】6番目のaftergrow 結果! | クローン病になったゲーム好きのヒトリゴト

クローン病になったゲーム好きのヒトリゴト

最近クローン病診断を受けた私が気まぐれにクローン病の状態やその日の体調、その他私のヒトリゴトなることを書いていきたいと思います!

 
こんばんは!
 
イベント終わりました!
みなさん、おつかれさまでした!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
今回もだらだらイベントやっていたので、良い結果ではないですが…笑
 
 
 
 
では、最終順位は…!
 
IMG_1967.PNG
 
 
 
 
 
 
 
うん。納得。
やってないもん。笑笑
 
 
 
 
今回のイベントはチャレンジライブだったので、他にもイベント楽曲のランキングがありましたね。
 
 
 
んでんで!
 
 
カプリチオフルコンボしたるわ!
 
なんて、前のブログで意気込んでましたが残念ながらフルコンボできずえーん
 
最高がこれ
IMG_1962.PNG
 
 
 
 
ほんとおしくない???
フルコンボさせてくれよおぉぉ。。。
 
他にも
 
 
IMG_1964.PNG
 
IMG_1961.PNG
 
 
もう。なんで?( ・◇・)??
って感じです。笑
 
通常配信で頑張ります()
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、今回イベの結果はどうだったでしょうか?
次のイベントも頑張りましょーー