元気か元気じゃないかと聞かれれば | DOgmATiC ParTy!!

DOgmATiC ParTy!!

不定期に更新するつまらないブログ

元気ではないです。最近メンタルやられてます。

私のメンタルケアを誰かしてください。する側なので疲れました。


この間、昇進面談第一回目をやりました。

二回目以降は経験者から話を聞く限り、嫌味を言われる面談らしいです。


はーーー???そっちが昇進してくれって言ってきたんじゃーんって、new上司に言ったら「だよね???へんなのー!」って言われたのでこの人は信じていい。

でも、面談とか嫌いなので早よ終われー!

new上司との第一回目の面談、着席するなり「いっそころして」って言いました。爆笑されたし、自信を持てって言われました。それはむり。


みなさんPIERROTとDIR EN GREYのライブどうします??

私は遠征になるので「あのチケ代はなぁ…やめるかぁ」と思ってたんですけど気づいたら二日目、申し込んでました。当たれ。

ちなみに夏祭りも申し込んでます。こっちも当たれ。

FC旅行も本当は行きたかったんですけど、今年は諦めました。ジナス行くってなったら出費が……!!

来年、来年もしまた企画してくださるなら絶対行きます!!!!!!!




どうでもいいけど一人暮らしの冷蔵庫ってこんなもんですよね





もしかして私KIRITOさんの大阪ライブの感想書いてない???参加してました。(ほぼ最後列でした。)