【子育て】ベイマックスみました | aki-tokuda-englishのブログ

aki-tokuda-englishのブログ

 英語のブログとしてやっていましたが、心機一転!!
やりたいことをごった煮の様に発信していきます

 知人の「トクまるこ」と一緒に英語学習を頑張っています!!。

 ベイマックス…当時、作風とあまりにも違う感じで売り出して、勘違いして入った人を量産した作品(ヒーローものを感動作品として売り出すのは流石にやり過ぎえー


っで、今になってDVDを子供と観てるんですが、日本とサンフランシスコがモデルなんですね


日本がモデルのディズニー作品なのに、日本での知名度が低いのは、あの売出し方のせいだと思います



っで、ベイマックスは、日本の人気作品から色々取り出している感じ


ゲッターロボ(主に見た目が)ゴレンジャーとマジンガーを混ぜて2.5位で割った感じの作品(3で割るよりは濃い感じ)


海外での日本のイメージってこんな感じなんだろうか…

サイバーパンクっていうかなんていうか


まあ、嫌いじゃないですニコニコ


子どもウケもそこそこで、楽しい作品でした



    

私が書きました