事故 | グランドアクシス & シグナスX カスタム記

グランドアクシス & シグナスX カスタム記

主にスクーターバカによる自己流のカスタム&整備を書きます。

今日は友達のアドレスのサスを替えるのを手伝って来ました。ラーメンおごってもらってまじ感謝です(^-^)

帰宅後、バイク屋に行く途中にアクシス90をぶつけられました(>_<)

駐車場の出口で前のプリウスが急にバックして俺のアクシス90にバキッと衝突されました(>_<)

自分は無傷、アクシスはフロントカウルが割れただけですみました(p_-)
もちろん相手持ちでフロントカウルを替えてもらいます。

新品なるのは嬉しいけどオレンジに塗り替える予定なのであまり意味なし(*_*)しかもせっかくスムージングとかしたのにまたしなきゃ(>_<)


Android携帯からの投稿