寒い季節が続き、毎日の通勤も大変です。
どちらかといえば、毎日布団から出るのが大変という方が正確ですね。
AKショップは毎日元気に営業中です!
年始のドタバタは少し空けて、本日は休業日ですが
少しシーズンの商品についての記事を投稿します。
もうすぐ決算!
といった企業様は多いのではありませんか?
こういった時期には、予算いっぱい必要商品を購入するために
単価の高い「ドラム類」や「アルミゲート」の受注が増えます。
特に、クッションドラムは取り置きしていても使用頻度が高い
また、使える場面が多いといった理由で、特に人気のある商品です。
日常的に注文の入る商品として圧倒的人気が高いのは
"矢印板" です
どのシーズンにおいても人気があり、使用頻度の高さや活躍できる範囲も多いことから
みなさまからご好評頂いています。
そして、決算時期には矢印板の中でも
プリズム反射の矢印板等、他のものと比べて高額な商品の受注が増えます。
予算埋めのため、余裕のある企業様には年度末にまとめて購入をいただき
翌年のシーズンに大活躍します!
車やバイクで通勤する皆さんは、
年度末の道路工事等を見かけることは多くなったのでは無いでしょうか?
日中の時間帯は避けて、早朝深夜に行われることが多いのため
プリズム反射等の矢印板が多くの場所で力を発揮しています。
決算シーズン、備品の購入をお考えの方は
ただ消費するのではなく、意味のあるものに「投資」するのだとお考えください。
翌年に必要なもの、将来的に必要なもの、長期的に必要なもの
「必要なもの」に投資していきましょう!
我々AKショップは、みなさまに「必要なもの」を提供いたします(^^)







