おはようございますニコニコ


先週木曜日に帰国して週末は

ぼーっとしておりました

やらなきゃいけないこと

山積みなのですが持ち帰った仕事も

結局何も手をつけず😅


昨日は、ブラックペアン2からの

オフィスにのホールディングスの

手厚い福利厚生 生配信で

まさかの虹🌈の生歌🎤聴けて

夢見心地

録画できなかったので

アーカイブで堪能したい💛


ジンエアー 

新千歳空港から釜山経由でセブ島🏝️へ

いってきました音譜


ジンエアーの座席


かなり狭くて、座席が薄い💦

これね、リクライニング倒されたら

まじキツイ😓


機内食以前は無料だったようですが

有料です

事前購入のみでWEBから注文

これがね、代理店発券の航空券で

日本円を選択してるのに

WEBで機内食の追加画面開くと

表記がハングル…

Googleレンズ使って注文できました口笛


釜山金海空港の情報が少なくて

コロナ禍は、飲食店が早く閉まっていた

みたいで乗り継ぎナイトランもあるし

軽く食べておきたくて


頼んだのはこちら♬

若大根の葉キムチ混ぜ素麺

KRW9900


そんなに驚くほど辛いわけではなく

さっぱり美味しかったです爆笑




ここから閲覧注意⚠️⚠️⚠️

セブ島の市内観光で🦟にやられました笑い泣き

体中20箇所以上…

痒いを通りこして痛くて🤣

病院行きましたよ