おはようございますニコニコ


なかなかに忙しくすごしていますチュー

WE AREの見逃し配信も終わり

若干抜け殻ぎみ…

昨日はTHE BETの録画撮り忘れ

後からTverで観ました❤️


iPhoneとテレビのHDMIは

iPhoneの設定変更したらできました爆笑


ルーティンの👣圧マッサージにいったら

にんにくの芽をたくさん

いただきました音譜音譜音譜


母の作る牛肉とにんにくの芽炒めが

食べたくてLINEで聞いても

いっこうに返信こずキョロキョロ


待ちきれなくて適当に作ってしまった

翌日会ったのでレシピを確認


にんにくの芽は湯掻いて

冷凍したのでまた次回に作ろうっと口笛