おはようございますニコニコ


すでに朝からクーラー使ってます

昨日は夜中寝汗で起きました💦

夏が怖い😱


母が行きたいといっていた

もんじゃ焼きのお店にいってきました音譜音譜


  ​月島もんじゃ くうやすすきの

オープンは11時から

10時30分頃お店に向かったら

すでに並んでる方が6名くらい

オープンと同時に着席できました爆笑


美味しかった〜ラブ

また行きたいお店です音譜音譜音譜


明太チーズもんじゃ♪




イカ墨チーズもんじゃ♪


もんじゃ焼きって

いまいち正しい食べ方が

わからないので

作ってくれて楽ちんでしたラブ




味変用に、ガーリックペッパー、お塩、

もんじゃソース、醤油、七味がありました