おはようございますニコニコ


昨日は久々の平日休み

お友達とバースデーランチに

行ってきました音譜音譜音譜


モリエールカフェ降っても晴れても


ランチメニューBのコースに


ランチ🍷





牛ほほ肉のワイン煮♬

ほろほろで柔らかくて美味しかった〜ラブ

白いのは山わさび


2人ともバースデー🎂

予約時にリクエストするのすっかり

忘れてて当日慌ててお店に確認

急なお願いだったのにご対応いただき

ありがとうございます🙏




ぎりぎりまでおしゃべりしてたら

WE ARE!大阪生配信時間の1時間前

急いで帰宅して間に合いましたー‼︎


家のPCが調子悪くてiPhoneから

HDMIつないでテレビで観ようと

変換ケーブル買ったのだけど

音だけ流れて画像が出てこず笑い泣き

結局iPhoneで観ました💦


嵐の配信の時、PCからテレビは

出来たんだけどな

iPhoneはまた違うのかしら

準備不足でした…

6/15からの見逃し配信までに

観れるように準備しようっと照れ