こんばんわニコニコ


昨日はプーさんの65回目の

誕生日でした🎉


平日の仕事終わり

帰ったらすぐ用意したかったので

前日仕込み


⭐︎ビーフシチュー

⭐︎ホタテのカルパッチョ

⭐︎アヒージョ

⭐︎チキンペッカー からあげ



前日から煮込んだだけあり

今までで1番☝️美味しくできました音譜音譜音譜





アヒージョのために

オリーブオイル買ったのですが

値上がりがすごくてビビりましたびっくり

ボスコのオリーブオイルが1200円

こんなに高かった?


今年のバースデーケーキは音譜音譜音譜

⭐︎ザッハトルテ



グラサージュが上手にできた👏

ホイップクリームのデコレーション

ご所望だったようで

見た目地味〜とプーさんからは不評ショボーン

でも、味は過去1美味しく出来ました✨✨✨


あたたかくなってきたので

ソフトクリーム🍦が食べたくて😋


きのとやカフェのソフトクリーム♬