こんにちわニコニコ


昨日は札幌ドームで

SAPPORO MUSIC 

EXPERIENCE 2024♬


終わった後、しばらく放心状態

まだふわふわしてますラブ


こんなに早く地元札幌で

会えるなんて思っていなかったので笑い泣き


チケット当選してお誘いいただいた

お友達にも感謝✨✨✨

席もスタンド3列目と前の方で

アリトロ 近くで拝めました


新モードの札幌ドームは

ステージが近くて良き‼️

次は単独ライブでJUMP ちゃんに

会いたいなぁ


山田涼介君は昨日も

バチバチにカッコよかったラブ

全員揃っての初フェス

気合いも入っていたからか

歌声も力強くめちゃくちゃ声出てました

収録もあったので

映像どこかで見れますようにお願い


生だと、とにかく山田涼介君しか

追いかけないので

全体的にあと2回は見たい…


セトリもザ・Hey!Say!JUMPな曲で

めっちゃ良かった〜ドキドキドキドキドキドキ


狼青年とナイモノネダリが

生で観れて幸せですラブ

なんかPULL UP!ライブツアー

みたいだったなニコニコ


セトリ

1.DEAR MY LOVER

2.ウィークエンダー

3.Come On A My House

4.ネガティブファイター

5.Ride With Me

6.狼青年

7.ときめくあなた

8.ナイモノネダリ

9.ファンファーレ!

10.ウラオモテ

11.Ready to Jump

12.Tiki Don

13.明日へのYELL

14.サンダーソニア


他のアーティストさんたち

Tani Yuukiさんとファンキー加藤さん

良かったです爆笑

ゴールデンボンバーは

面白かった🤣


終了後は、軽く美味しいビールと

レモンサワーと焼鳥で乾杯🍻