おはようございますニコニコ


本日ミネラルファスティング4日目♬

心配していた頭痛

まったくなく

穏やかなファスティング満喫中おねがい


省エネモードで爆睡してます爆笑


今のところ

−2.65Kg ✨✨✨


足のむくみがひどくて

自分では気付かないでいたけど

左足が変に痛み😣

入浴とむくみ用のスパッツで

やっぱりむくんでいたのねと

気づきましたチュー

そりゃ痛いわー


入浴とマッサージとむくみ用スパッツ

しばらく続けます口笛


さて

我が家の掃除機問題


土曜日の朝イチ

1番乗りで電気屋さんに向かい

丁寧な接客の店員さんに出会えましたラブ


TOSHIBA トルネオコードレス

VC-CLW32

を購入✨✨✨




値引きもしてもらい

ラップとボックスティッシュの粗品も

いただき大満足です音譜音譜音譜音譜


小回りがきいて使いやすい!

バッテリー劣化したら

新しくバッテリーを購入して

交換できるのも👍