おはようございますニコニコ


掃除機の調子が悪いです

今使っているのはこちら


エレクトロラックスのエルゴラピード


多分4〜5年くらい前の購入
もう充電がおかしくなって
5分ももたずにきれてしまいます🤣
別売りユニットの購入も
できるみたいだけど
3Kg近い重さがあるので
新しいのを購入することに
どれにしようか悩み中です

充電バッテリーの劣化を考えると
あんまり高いの買ってもなぁと
当初ダイソンを考えましたが
重さとスイッチ押しながらなのが
ネックで却下しました

今はこの3つで悩み中チュー
安いのを2年ごとに購入するほうが
良いのかなぁ

日立らくカルパワーブーストサイクロン


通販生活 マキタのターボ60



アイリスオーヤマ



ずーっと気になっていたお蕎麦屋さんに

やっとこの前行ってきました‼︎


空のかおり


シンプルに十割そばのもりそば♬

最後にとろろをそばつゆにいれておねがい



お蕎麦がめちゃくちゃ美味しかったラブ

そばつゆも好みのお味音譜音譜

次回は田舎そば食べてみたいな照れ