おはようございますニコニコ


2月3連休が2回ある爆笑


まずは雪まつり⛄️

いやー

すごい人出でした

会場は会社の目の前なのだけど

人の波を見て

あの中に入る勇気はなく…

結果一つも見なかった🤣


1月末の結婚記念日

2人とも風邪ひいて

お出かけできなかったので

やっと美味しいもの

食べに出かけられましたラブ



ランチスタート11時30分から

少し早目に現着

皆考えることは同じのようで

駐車場がどんどん埋まる

予約無しで行ったので

入店できるかドキドキ💓

基本予約優先なので次回からは

早目に予約します


それでもフリー客2組目で

そんなに待つことなく入店音譜音譜


土日もやってるランチメニューから

スペシャルさがりランチ♬

1800円


サラダとソフトドリンク、
ライス、わかめスープ、キムチ付きです


単品で

すだれハラミ♬

これめちゃくちゃ美味しい‼︎

1200円は安い✨✨✨


セットのわかめスープを

350円追加でユッケジャンスープに照れ


単品のキムチ小

ここのキムチも好きなお味ラブ


ランチの後はやっとこちらを

観に行けました❤️

悲しいけど最後はハッピーで

良かったラブ


まだまだ先かなとおもっていた

ハンドクリームも届いて照れ