おはようございますニコニコ


1泊2日で大阪いってきました音譜


今回はライブ参戦のため

出来るだけ安く押さえようと…

心斎橋駅から徒歩7分のこちらに



昨年の10月オープンと新しいのも魅力

でも、駅から遠かった…ショボーン


バスタブとトイレが別で

使いやすかったですニコニコ




静岡のホテルなので

お茶推しみたいで

チェックイン時にこちらのカップティー

いただきました音譜




ホテル朝食はビュッフェ

たこ焼き、お好み焼き、串かつも

ありました😋

肉吸いうどん お出汁がきいてて

美味しかった〜照れ


2日目は鶴橋のコリアンタウンへ♬


久々にバナナジュースと出会ったアップアップアップ



焼肉ランチしたのだけど

写真撮らなかった〜🤣


百済離宮


お天気も良くて◎


大阪土産はこちら

前は、高島屋にしか売ってなくて

朝から並んで買ったけど

空港で買えるようになって良きラブ


関西空港

工事が終わってから初利用でした

お土産屋さんが

制限エリア内のゲートの方になったのね


関西空港第1ターミナルの

551蓬莱で

冷蔵の肉まんとしゅうまいを購入


エアロプラザのこちらに

指定クレカなら2時間無料です


個室が埋まってて残念

荷物の整理だけしたかったので

オープンエリアで

スーツケース広げて整理


1タミから2タミまで

無料シャトルバスで移動


2タミは、非制限エリア、制限エリア

両方にお土産屋さんありました♬


またゆっくり旅行したいですラブ