おはようございますニコニコ


すっかり秋らしくなってきました

そろそろ衣替えしないとな


前回の続きです

お付き合いくださいニコニコ


2日目の朝♬


安定のホットサンド

中身はハムチーズとポテトサラダチーズ

オニオンスープ忘れてしまいました💦




この日はキャンプ場近くの

戸外炉峠のネコバス



秩父別のローズガーデン🌹




今回の炊事場は共同


お湯が使えるのがありがたい👍


ハード面は素晴らしい👍

ゴミも分別ルールありますが

回収してくれます

が、多分リピートは無いですキョロキョロ


ホスピタリティが

感じられなかったのが残念ショボーン

連休ということもあり

お子さん連れが多く

道路でのボール遊びやキックボードが

危なくて気になりましたショボーン

間違って、ボールが炭火コンロに

きたらどうしようとハラハラでした🤣


2日目の夜ご飯♬


この日は雨予報で

ギリギリまで炭火にするか

ガスコンロにするか悩んだのですが

小雨の中、炭火決行‼︎


アボカドクリチー


牛サガリ

ごま油忘れてしまい

オリーブオイルでニンニク


メスティン炊飯 初‼︎


深川米 美味しく炊けました音譜音譜音譜


ご飯食べ終えた頃から本格的な☔️

テントの中でVIVANT最終回 鑑賞

半分寝てしまいました😆


そんな夜中はゲリラ豪雨


翌朝の撤収が☔️でないことを祈るのみ


朝方、雨はやみ

皆さん早々と撤収されています

我が家は いや 私がのんびりしすぎて

チェックアウト、ギリギリになんとか撤収


テント問題

マンションの外壁工事中の我が家

テントを干すことができません笑い泣き

クリーニングに出すかと

ググっていたら

スノーピークの乾燥サービス発見!


サッポロファクトリーの

スノーピークに持ち込み

出してきました

1ヶ月くらいで手元に戻るとのこと


テントのクリーニングだと

3万円以上のお値段でしたが

スノーピークの乾燥サービスは

エントリー2ルームエルフィールドで

税込8250円✨✨✨

乾燥のみですが

戻ってくるのが楽しみです爆笑