新年あけまして

おめでとうございます🎍


2023年もマイペースで更新

していきますので

どうぞお付き合いくださいニコニコ


なんだか年の瀬をあまり

感じない年末年始

雪が少ないからかな⁈

またどかっと降るのだけは

勘弁してほしいところですチュー


我が家の今年の御節は♬


ジャパネットたかたにしましたチュー




お味は、まぁまぁ爆笑

やはり日持ちするよう

濃いめの味付けのものがあるのは

いたしかたないですね


来年はまたOisixにするか

自家製にするかなぁ



茶碗蒸し♬


お寿司は小松水産さん♬


これ可愛くできましたラブ


獺祭、美味しかった〜音譜音譜


我が家のお雑煮♬


伊達巻作ったんですが

写真撮り忘れ💦


明日から

通常モードの食事にしますニコニコ