おはようございますニコニコ


すっかり秋です🍁


昨日はお友達とこちらのお店へ🍺

ずっと行ってみたかったお店

久々の街飲みでビルが

なかなか探せなかったチュー


  ​ビアバー ノースアイランド♬


最近はクラフトビールが好きです爆笑

ハスカップのビール

昨日発売初日だったようで

お店の方からこのビールの誕生について

お話がありました


さっぱりしてて飲みやすい照れ






こちらはバナナとリンゴが入っていて

ほんのり甘かった爆笑


フィッシュ&チップスは秋鮭音譜音譜音譜


黒ビール


結構長居してしまい

お客さん 多分3回転くらいしてました

気づいたら満席、気づいたら満席

人が集まるには、理由がある爆笑


美味しくて楽しい時間でしたラブ