おはようございますニコニコ


先日はこの映画を観に出かけました音譜


  ​トップガン マーヴェリック


前作のトップガンを観たのは

確か小学校5、6年生の頃 


時々視聴覚室で特別授業と称して

映画を観る時間がありました


映画によっては時々ウトウトして

しまうことあるのだけど

これは全く寝ることなく

最初から最後まで面白かった〜爆笑


トムクルーズかっこよラブ


​最近のおうちご飯


家事ヤロウで紹介されていた

“まいのおやつ”さんから


☆中はとろっと焼きオムライス


少し火入れが強かった😅

私の分はオートミールで

ケチャップライスにしました


SHOWチャンネルから

麻婆豆腐の名店レシピより


☆味芳斎の究極の麻婆豆腐


シンプルな味付けで美味しくできました😋