こんばんわニコニコ


朝は、肌寒いなぁなんて思っていたら

昼くらいから湿度が気になりだした

札幌です

風はあるけど、湿度が気になるチュー


リフォーム計画

トイレとエアコン

まだ決まりませんショボーン


夏までにエアコン間に合うかなぁ


5/27金曜の夜は♬


札幌市街の夜景を一望できる

老舗展望レストラン音譜音譜音譜


ふしみグリエ





ウェルカムドリンクの

スパークリングワインで乾杯✨✨✨








活あわびのヴァプール

〜肝と海藻バターのソース〜


北海道産黒毛和牛のフィレステーキ

〜ソース・ヴァンルージュ〜






ひとつ、歳が増えました照れ

美味しくて幸せでしたラブ

また1年頑張れそうですラブ

感謝✨✨✨


生憎の雨模様☔️でしたが、夜景もラブ


北海道ハイヤー協会から

期間限定タクシー割引クーポン券

発売されてます


北海道期間限定タクシー割引クーポン券


7000円で、10000円分のクーポン

期間限定だから

有効期限9/30までなので

購入するかどうか悩みましたが…

購入しました爆笑




車の保険も決めなきゃな口笛

来週は出張です

出張準備もチュー


あともう一息

がんばりまーす音譜音譜音譜