ファスティング4日目♬

【ファスティング5日目 朝の体重計測】
6/22→6/23
あ み       −0.45Kg✨✨✨

プーさん +0.05Kg✨✨✨



昨日は半日午前勤務のあと、
足圧深層リンパマッサージニコニコ

リンパの流れが良くなり
体がさらに軽くなりましたラブ

ただいま絶賛毒出し中‼︎
あと2日間で出し切ります💖

プーさん、無事に4日間ファスティング
終了しました✨✨
今日は、出勤のため
朝は野菜スープのスープのみと
酵素ドリンク

昼はスープジャーに
トロトロに煮込んだ野菜スープを
食べてもらいます

スープジャーはこちらを新調💗
ホワイトにしました!


夜は一大イベント❗️

スッキリ大根

最後の毒出しです爆笑

昨日お水をたくさん飲んだけど
トイレの回数が少なく🤣
体重微増となりました

それでも
・浮腫が取れた
・ウエスト −6cm
・ヒップ  −6cm
・TOTAL      −4.1Kg

よくがんばりました‼︎
お疲れ様💖

このあとの
回復食大事です照れ

腸内環境が改善されて
せっかく善玉菌が増えてきたところ
食べたい美味しいものはもう少し
我慢してね🤣