こんばんわニコニコ


右肩のリハビリ、
毎週土曜日週1回ですが
なんとか通っています
来月の診察で終了‼︎
当初6月頃までと聞いていたけど
経過が良く、早く終了することに照れ

週末のおうちご飯は😋

この前『家事ヤロウ‼︎!』で
やっていた栗原恵さんの山芋ドリア

簡単だったので作ってみました。
白だしの量が、いまいちわからず
適当にいれましたが、もっと濃い味に
しても良かった💦

かま栄のかまぼこ
たまに食べたくなります
道民あるあるですかね😆

☆山芋ドリア
☆あさり
☆きゅうり&アボカド&ミニトマト
亜麻仁油&白だしドレッシング
☆かま栄のかまぼこ
 ひらてん 豆腐けんちん



こちらは、いつも通っている
足圧マッサージの方から
『美味しいから食べてみて‼︎』
といただいた、十勝豚ジンギスカン音譜音譜音譜



お肉が柔らかくて、味付けも
とっても美味しかったです爆笑
ごちそうさまでした💖

今回、初めてうどんを入れてみました。
これも良かった‼︎

タレは、やっぱり
ベル食品の成吉思汗のたれ


これに、ニンニクすりおろしを
入れるのが我が家流です口笛