メリークリスマス🎄🎄🎄

我が家は、イブイブの今日のうちに
クリスマス🎄

毎年、ここのところ
ほぼ同じメニューになりつつありますキョロキョロ
そして、材料がだんだん簡素化されてる  笑
それでも充分美味しいので良いのですラブ


まずは、パエリア🥘
いつもは、いか、あさりなどの貝類も
てんこ盛りだけど今回は海老だけに。
海老の出汁だけでも充分美味しい


1年に1回の登場  
スペアリブとサーモンクリーム

サーモンクリームは、サワークリームと
タマネギ、ケーパーを混ぜるのですが、
今回間違えて、
マスカルポーネチーズ買ってた😅
大して味変わらないだろうと、
そのまま使いましたチュー

定番のアヒージョ
バナメイエビが売ってなくて、
クリスマス用にちょい高い赤エビしかなく。
ホタテも売ってなかったので、
えいっとアヒージョにしてしまいました爆笑


おつまみプレート♬


野菜が少なかったなぁ😅