ドムトローペン徹底改修 | AK-CRAFT

ドムトローペン徹底改修

こんばんわぁ

実家に帰っている奥さんに会いに行ってきました。子供は生まれたときは2000gだったのですが今では3000gになりようやく赤ちゃんらしくぷよぷよしてきました。

さて、模型ですが、ドムの頭ができましたのでここらで一回アップしておきます。




ドムの頭部ってかっこいいですよね。ランボーに出てきそうなとアフガン兵っぽい。

3つのパーツでできています。単純ですよね

というわけで


まずはプラ板からの削りだし
























削っては貼るの繰り返し





















ようやく形が出てきましたがまだ貼る













今回のイメージはナイトホークですね。










大体完成
ドム・スクラッチ頭



チューブなどはランナーとかで作っています。一部メタルパーツも使ってます。
もう少し手を加えれば完成ですね。

改修の予定が結局フルスクラッチになってしまいましたが次回こそは原型を活かした工作にしてみたいと思います。

でわぁ~