ファデーション使い切り | ちゃちゃ徒然

ちゃちゃ徒然

日々のスキンケアやメイクのこととか。

こんばんはお月様ちゃちゃです。
めちゃくちゃ久しぶりの更新ですてへぺろ

ファデーション使い切りましたー



RMKのクリームファデーション101番
過去の記録見たら去年の1月31日に購入した分でした。
使い始めたのは3月26日みたいですね。
毎日使ってたわけではないので1年くらいかかりましたね。

次のファンデーションも購入してきました!

またRMKです照れ
ずっとクリームタイプのを使ってたんですが、リニューアルしてたのでリキッドタイプのを買ってみました。
色番は前の101は黄色味が気になったので、今回はピンク寄りの201にしました。
これから使うのが楽しみです照れ

ついでに東急ハンズでも買い物してきたんですが、私のおバカショッピング発動で無駄にリップを3つも買ってきましたちゅー

フローフシのリップ38℃002と003
youtubeでみきぽんがオススメしてた(と思う)シャインリッチのオイルティント
他諸々

リップ3つはバカだなーと思ったけど、まぁ、リップは使いますしね!!
良いことにしよう。