洗顔ブラシリベンジ | ちゃちゃ徒然

ちゃちゃ徒然

日々のスキンケアやメイクのこととか。

こんばんは、ちゃちゃです。

先日洗顔ブラシに失敗したという記事を書きましたが、先日東急ハンズで新しい洗顔ブラシを買って来ました!
今回はちゃんと柔らかいやつを買いましたよ!
それがこれです。

早速使って見たんですが、前のやつみたく肌が痛くなることもなく洗うことが出来ました。
洗いあがりも小鼻の横とかつるつるになってました。
これは日々の洗顔に使っていきたいな(^^)


{0227A6CB-3097-4B13-B2D3-839BE442481E}

{74DFCAD8-FF77-46B8-B716-BD23E4426420}

上の白が失敗したやつで、下の薄ピンクが新しく買ったやつです。
同じつるりなのになんでこんなに違うんだ?と思ったら、ピンクのはマイルドってタイプらしいですね。

{7AC37D63-0574-42B9-9372-20072FF5F75B}

並べて見るとピンクの方が見るからに柔らかそうに見えますね。
前の失敗したやつは店頭でちゃんと手触りを確かめなかったので、やっぱり買う前に手触りをしっかりと確かめるのが大事ですね(;´-`)

肌の強さに自身のある方は白でもいいかもしれませんが、先にマイルドから試してみるのをおススメします。
私は白いの顔には合わなかったですが、捨てるのももったいないので足用とかで使うことにします(ヽ´ω`)


コスメにお金使いすぎでそろそろやばいー(´*ω*`)