ガトーショコラ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

昨日は義両親がいらっしゃいました


前日の夕方に突然、『明日遊びに行ってもいい?』って、、、

丁度、図書館へ行くくらいしか予定がなかったのでよかったですが。笑


孫に会いたくて会いたくて、なんですよね

有難いことです




で、ウチにお茶菓子なんにもなくて

生クリームとかもなくて

朝、買いに行けるかもわからないし、、、



悩んだ結果、ガトーショコラを作りました



ガチャピン日記




義父はチョコ好き、あんこ好き

肉まんよりあんまんを選ぶような甘党な方。笑

旦那のあんこ好きはココからかな、、、

ってことは息子もか??



ガチャピン日記


ガトーショコラは失敗がなく、前もって焼いておけるので助かります

日にちを置いて、しっとり馴染んだのが好きです



ちょっと寂しいカンジですが、、、

お許しくださいーあせる





息子は、最初人見知りがでて泣きましたが、

すぐにご機嫌になって、沢山遊んでもらいました


義両親、孫が可愛くて仕方がないようで、、、

代わる代わる息子を奪い合い。笑

息子もきゃーきゃー言って喜んでました


自分の子供が可愛がってもらってる姿を見るのは、嬉しいものですね

幸せな気持ちになります



お土産に、お菓子やら息子のおもちゃやら服やら、、、


助かります!

いつもありがとうございます




ちょっとバタバタしましたが。笑


幸せな休日に感謝です