チキンバーガー☆オーロラ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

昨日はみなとこうべ海上花火大会花火でしたね~

浴衣浴衣を着た若者を至るところで見かけました


浴衣や着物って、女性をモノ以上に魅力的に見せてくれるものだと思うのですが、

最近の方の浴衣姿って魅力があまり感じられないような。。。

とおばちゃんは思ってしまったり(笑)




ちょっと遠いですが、ウチのテラスから花火が見えます

お隣さんは人を呼んで、バーベキューしながら花火を楽しんでいらっしゃいました

私はひとりゴハンの用意をしてましたが。。。(;´▽`A``

花火~LOVEって歳でもないし、このお腹であの人混みは危険すぎますし汗



とゆうところにダンナがめちゃ早く帰宅

ゴハンまだやし!!イラ

っと思ったのですが、買って帰ってきてました



コチラコチラ



ガチャピンの妊娠・食事日記




チキンバーガーマクドナルド オーロラとソルト&レモン


とポテトMとジンジャーエールо(ж>▽<)y ☆




作ってたゴハンは翌日へ回して、サラダを作って頂きました


ガチャピンの妊娠・食事日記





オーロラ


ガチャピンの妊娠・食事日記


これまたボリューミー

ベーコンも入って塩分もたっぷり~~~



ダンナはマクド好きなので、ちょいちょい買ってきます溜め息

私もおいしい~おんぷと喜んで食べますが、妊婦なのにこんなのばっかでいいのかな。。。(>_<)




ま、たまになのでいいんです(笑)

実家帰ったらそうそう食べることもないだろうし




ごちそうさまでした~~~ラブ





見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ