お鮨&オヤツ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

昨日はお鮨食べてきましたニコちゃん



とゆっても、くら寿司(笑)

知らなかったのですが汗、全皿100yenなんですね!!!

すご~いヽ(゚◇゚ )ノ


しかも無添加らしい


ダンナは、平日のランチによく利用するそうです

すぐ食べれて、ラーメンや揚げ物・鉄板のように服に匂いがつかず、口臭も気にならない

とゆう、営業マンにはぴったりなランチ!!とダンナは申しておりました┐( ̄ヘ ̄)┌




ガチャピンの妊娠・食事日記

ガチャピンの妊娠・食事日記


ガチャピンの妊娠・食事日記

ガチャピンの妊娠・食事日記


ガチャピンの妊娠・食事日記



全部は撮りきれず。。。

とりあえず、鯵は食べておきました!青魚!!



妊婦さんはお刺身あんまり、、、とも言いますが、私は生モノだからってそんな気にしません

今のところ、お腹を壊したことはありません(モトが丈夫だからかも。。。(;´▽`A``)


さすがにユッケは我慢しようと思いますが汗



胃の圧迫感なのか、あまり食べれませんでした(T_T)

安定期入った頃は、もっともりもりダンナと同じくらい食べれてたのに。。。


でもすぐお腹空くんですよね

で、オヤツとか食べちゃいます。。。




最近のオヤツはフルーツフルーツが多いです


昨日はデラウェアを食べましたおんぷ


ガチャピンの妊娠・食事日記


自分でフルーツを買うなんて何年ぶりってくらいです

一回で一房食べちゃいます(笑)

食べすぎかも???


フルーツは果糖も多く、体を冷やすので、食べすぎはよくありませんが。。。

今のところ体重には影響してません


あと、午前中~お昼頃までに食べるようにして、午後~夜は糖分&冷やすものを控えてます

意味があるかは不明です笑



果物の自然な甘さとみずみずしさに潤されて、オナカも心も満足しています( ̄▽ ̄)=3





見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ