寝過ぎた。。。 | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の体重ブタ  +7.3㌔



オオ。。。増えてます(>_<)

土曜からの暴飲暴食と、便秘が原因かと。。。

便秘は鉄剤のせいなのかな~??

生活リズムを崩してしまったからかな~??


一日でも便秘をすると、お腹の圧迫感が増して苦しいです。。。

便秘解消せねば~~~(/TДT)/



そして、いつの間にか31週に入ってました

ベビに会えるまで、あと62日ママです


初期のつわりの頃は、もうイイから~早く出ておくれ。。。と思ってましたが、

今は、このベビと繋がってる時間が終わってしまうのをとても寂しく思います

同時に、里帰りの日も近づいていて、ダンナとふたりの生活もあと少しです


これからは今まで以上に、一日一日を大切に過ごしたいと思います






昨日の夜ごはんガチャピン



ガチャピンの妊娠・食事日記


・焼き鮭

・にんじんとピーマンのごまあえ

・キャベツの卵焼き

・なすとみょうがのお味噌汁





焼き鮭

大根おろしと大葉でさっぱりラブ



ガチャピンの妊娠・食事日記




にんじんとピーマンのごまあえ

薄味で、その代わりごまたっぷりにしました


ガチャピンの妊娠・食事日記



キャベツの卵焼き

ほかのことしてるうちに火が通りすぎて焼き失敗(T_T)

千切りキャベツが入ってます


ガチャピンの妊娠・食事日記




なすとみょうがのお味噌汁



ガチャピンの妊娠・食事日記


かなり久々なお味噌汁

塩分ですからね。。。

でもダンナはお味噌汁スキなので、たまには食べさせないと汗

私は汁は頂かず、常温で具だけ食べました(笑)

ダンナには冷製にしてだしました

冷製おいしかったみたいです上げ上げ






土曜からの疲れのせいか、夕方から3~4時間くらい爆睡してしまい、

一日が終わってしまいました溜め息

もったいない。。。



妊婦の体力のなさか。。。

ただのグータラなのか。。。o(TωT )



ダンナも、疲れてるんだろう、と起こさないでくれたようです。。。

イヤ、とってもありがたいですが、起こしてくれてよかったんだけど

夜寝れないし~~~泣く














見に来て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ