鯵のピーマンソース詰め | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日の夜ごはん



ガチャピンの妊娠・食事日記



・鯵のピーマンソース詰め(鯵、ピーマン、赤・黄パプリカ、たまねぎ、トマト、ウインナー)

・にんじんとキャベツのサラダ

・たまねぎスープ





鯵のピーマンソース詰め



鯵以外の材料を煮詰めたソースを鯵のお腹に詰めて

パン粉とオリーブオイルをかけて焼きました



ガチャピンの妊娠・食事日記


パプリカはそのままサラダに入れるのも好きですが

火を通すと甘くてめちゃおいしいですよねラブ





にんじんとキャベツのサラダ


にんじんとキャベツは歯ごたえが残るくらいに火を通して

レモン汁とオリーブオイル、砂糖、塩胡椒で味付けしました



ガチャピンの妊娠・食事日記









たまねぎスープ


たまねぎとレタス、生姜入りで体を温めるスープ



ガチャピンの妊娠・食事日記






今日は結局カラスに起こされてから寝てません汗

なんだか寝れなくて



そしたら今頃眠気がやってきたようです。。。


早く寝ますzzz





いつも見て頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ   にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ