あさりの豆乳リゾット | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

【今日の体重】+6㌔サクランボ



今日は雨。。。


出かけようと思ったらダンナからメールがありました


『雨すごいから外出しないように』


・・・・


滑って転んだりするかもしれないからってことだと思いますが。。。


私はコドモか



言われても出掛けますが笑


まぁ何も言われない気にされないより幸せなのかな


うーん汗




今日のお昼ごはんご飯



ガチャピンの妊娠・食事日記


昨夜の豆乳チャウダーでリゾットLOVE


雑穀ごはんとオートミールをいれました




ガチャピンの妊娠・食事日記


スープが残ってるときはリゾットとかにしてしまうことが多いです


今日は比較的涼しいのでちょうどよかったです




あといつものピクルス




ガチャピンの妊娠・食事日記


にんじんとセロリとたまねぎ野菜



今日も食べた~





最近悩みつつある食事制限。。。うう


お腹の赤ちゃんにはきちんと栄養を摂ってもらわないといけないし


難しいガクリ




今は未だ何もでていませんが(それも不思議。。。)


妊娠中毒症とかなったり


赤ちゃんに影響でて後悔 だけはしたくないので


少しヘルシー低カロリーを考えようと思います。。。


できるかな。。。(TωT)





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村