パニーニdeランチ♪ | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

今日のお昼ごはんかお



ガチャピンの妊娠・食事日記


☆パニーニ


中にはハムとバジルとチーズを挟んでいます


フライパンで焼いたので簡単じゅる・・



私はどうしてもパンを食べてしまうようです。。。溜め息



バジルはテラスからとってきました


うちのマンションには全戸に広いテラスがついています



天気のいい日にはウッドデッキでランチすると最高ですおんぷ



ですが


今まで忙しいことを理由にあまりお手入れできていなかったので。。。


これからガーデニングがんばろうと思います四つ葉




ハーブは強くて丈夫なので


ミント、バジル、ローズマリー、チェリーセージ、ラベンダーはずっと育ててます



今年はなぜか小松菜と大葉を育てようとダンナが言い出し


現在発芽中です。。。イヨッ



食べれるように育つかなじゅる・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村