お昼ごはん♪焼き蕎麦 | Bon appetit☆

Bon appetit☆

2010年9月 長男を出産!
はじめての育児とおうちごはんの記録です
自家製酵母で焼くパンにハマっています             
                      

【今日の体重】+4.3㌔


増えてる。。。泣


なぜでしょうか。。。



夜9時に我慢できずに ノンカフェインコーヒーとカントリーマァムを食べたからでしょうかてへ


でも1コだけだったのに。。。


量の問題ではないのかな。。。




わからない


妊娠前は夜中にマクドでチキンフィレオとポテト(もちろんM)食べてポテチ1袋食べて


さらにお菓子たべても太らなかったのに。。。


わからない



日記つけてたらわかってくるのかな~


わかってほしいうう





今日のお昼ごはんです上げ上げ



ガチャピンの妊娠・食事日記


☆焼き蕎麦(蕎麦、キャベツ、ピーマン、もやし、鰹節)



もやしをたっぷり入れたハズが


かさが減ってあんまり見えない。。。




私は粗引きこしょうが大好きなので


たっぷり振っていただきましたじゅる・・