もち麦とは・・・

食物繊維が豊富で、実はごぼうの2倍・玄米の4倍含まれているそうですびっくり

 

健康のためにとしばらく玄米を食べていましたが

久しぶりにすき家で牛丼食べた時の白米のおいしさに感動して

結局白米生活に戻した私笑い泣き

 

そんな私にぴったりなもち麦ちゃんデレデレ

 

実は実家で母がごはんを炊く時にかならず麦が入っていたのですが

こんなに素晴らしい栄養素だったんですねぇおねがい

 

もっちりした食感で白米好きの人もきっと満足されるおいしいもち麦です爆  笑

 

#プロモーション#はくばくから提供いただきました#RSLに参加しました#RSL51 #サンプル百貨店#はくばく#もち麦