突然ですが、アラフォーの私、いまだに乾燥とは無縁です照れ

単純に脂多めなだけなんですけどねー笑い泣き(身体から湧き出てるのかしらちゅー

 

いまだに乾燥対策よりも脂対策のほうが重要な私、今回とっても気になる新商品がおねがい

 

シミ対策サプリでおなじみトランシーノのスキンケアシリーズから

泡立てない洗顔トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュが発売されましたウインク


その名のとおり、ジェルタイプの洗顔料ニコニコ

みずみずしいジェルが肌にとろけながら密着し、頑固な角栓毛穴汚れをつるんとオフチュー

 

塗れた手でも使えるようですが、乾いた状態で使うほうがより濃厚なジェルの状態で肌になじませられるので私はこちらをおすすめウインク

 

湯船につかりながら毛穴を開かせてクルクルやってまーす口笛

毛穴ケア商品はどちらかというとすっきり、さっぱりタイプが多い傾向ですが

こちらの洗い上りはしっとりした感じで、乾燥肌の方も使いやすいアイテムだと思いますニコニコ

 

#プロモーション#第一三共ヘルスケアから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ #とろうるジェル洗顔