わかめが体に良いことは知っている口笛

だけど水に戻すという工程が面倒ショボーン

 

そんなずぼらさんに朗報爆  笑

 

水戻しが不要な、しっとり柔らかいわかめに、味までついたやつでたーポーン

 


ごま油とニンニクが効いたナムル風うま塩味デレデレ

 

きゅうりやピーマンなどの野菜とささっと和えるだけで

即席おつまみできちゃいますー爆  笑

 


さらに、ゆでたうどんとあえるだけの釜玉わかめうどんがうまそーだーおねがい

メーカーHPよりお写真を拝借ニコニコ

あえるだけでやみつき!お手軽わかめうどん

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店 #あえるわかめちゃん #クラシルコラボ