あんなにおいしいのにこんにゃくなの?

発売当初は度肝を抜かれたこんにゃくゼリーおねがい

 

いろいろあったからか、当初の歯ごたえはなくなってしまったなー真顔

まぁでもおいしいけどねチュー

 

そんなこんにゃくゼリーの王様と言えばやっぱりマンナンライフの蒟蒻畑照れ

どの味食べてもおいしいですよねウインク

 

そんな蒟蒻畑シリーズから素材と味にこだわった

グルメも満足させるワンランク上の蒟蒻畑が発売されました爆  笑

その名も「蒟蒻畑フォーグルメ 芳潤シャインマスカット味」



グルメだしシャインマスカットだし照れ

 

フタを開けるとマスカットの爽やかな香りが広がって

1個でも満足するほどの濃厚ゼリーですラブ

 

#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #シャインマスカット #蒟蒻畑