みんな大好きツナマヨ爆  笑

でもお家で作るにはツナ缶1つはちょっと多い真顔そんなにいらん真顔

 

そんな時に便利な商品チュー

食べたい時に食べたい分だけ使える瓶入りのツナマヨの具口笛



ほぐしたツナをクリーミーなマヨネーズと合わせて瓶入りになりましたウインク

隠し味は鰹節なんだとかびっくり

ツナとマヨネーズだけだと何だかぼんやりとした味になりがちですが

鰹節を入れることで味が締まるんですね爆  笑

ごちそうさまでしたおねがい

 

#プロモーション #丸美屋食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店#のっけるふりかけ #和風ツナマヨ