小学生の頃、給食がない土曜日のお昼ごはんの時間帯に

キッチンから

コトコトコトコト🫕

音がすると私のテンションはマーックスチュー


パスタを茹でるあの音が大好きですおねがい


さて、昭和平成を生きた私は

パスタと言えばアルデンテなのですが

最近の人たちはなんでももっちりがお好きなようで滝汗


オーマイプレミアムからもちっとおいしいスパゲッティが発売されましたウインク



一般的なパスタはデュラムセモリナという小麦からできていますが

もちっとさせるために国産小麦を絶妙なバランスで配合しているそうです照れ

デュラムセモリナは低GI値と言われているけど

国産小麦を入れたことでどうなるのかね?

(まぁ、平日水曜日の夜にドミノピザひとりで食べてる私にゃぁ関係ねーけど笑い泣き


そんなもちっとパスタでだしスープパスタを食すチュー


パスタを茹でてる鍋にそのまま入れるだけ口笛

めちゃ簡単だけどわたしはもっと楽をしたい照れ


パスタを茹でるのは百均で売ってるレンチンのパスタ容器ウインク

ここにぶち込んでやったーチュー

いい感じに沸騰してきたら冷凍していたしめじもインしてやったぜーチュー



お皿の深さがアレでラーメンみたいになってしまいました滝汗

だけどめっっっちゃおいしーおねがい

もっちりむっちりしたパスタとスープあうチュー

このだしスープパスタも超オススメです爆笑


#プロモーション#ニップンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#オーマイプレミアム #もちっとおいしい