孤独暮らしの私。

料理はするけど得意ではない。

男飯と呼ばれるものが好きだ。

だから野菜はサラダで摂ることが多いニヤリ


ただのめんどくさがりなんですねー笑い泣き


毎朝キャベツやらレタスやらの葉っぱ系に

オニオンスライスやサラダビーンズなどを乗っけて食べてますウインク


サラダを食すと言うよりドレッシングを食すと言っても過言ではないほど重要な役割のドレッシングちゃんおねがい


今回はキューピーレモンドレッシングを試してみました照れ



サラダボウル専門店「With Green」さん協力のもと出来上がった本格的なドレッシングおねがい

サラダボウル専門店なんてあるんですねぇびっくり


レモン果汁とグレープフルーツ果汁を合わせることで

よりレモンの風味がアップしたんだそうですおねがい

不思議ーチュー


すっきり爽やかなのに塩味が絶妙で

とにかく美味い爆笑

意識高い系の女子がカフェで食べてそうな味のサラダができましたチュー(偏見ヤバw)


唐揚げなどにかけても美味しかったです口笛


#プロモーション#キユーピーから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#キユーピー #レモンドレッシング