【食事制限や運動が続かない人に向け】

私のことかな?

私のことですよね?

私のことです笑い泣き

 

20代の頃からウエイトトレーニングをしていて

今では当たり前みたいになっている尻トレもがんばってたわけですよチュー

プロテインも飲んで栄養管理もしてたなぁ・・・真顔

 

アラフォーの今、リモートワークが廃止されて、数年ぶりに出社して仕事をするようになり

帰宅してからジムへ行って「さー!トレーニングだー!」っとはできなくなりましたチーン
しんどいっす・・・

 

そして案の定ブクブク太って、コロナ禍から今までで体重8㎏増えたーーー笑い泣き

 

そうだ、サプリを飲もう。

 

サプリを飲むんだ!!!

 

 

 

日本薬健のラミュレシリーズおねがい

それぞれの内容成分はこちら↓

 

 

 

これだけでどうにかなるとは到底思っていないけど

飲まないよりかは飲んだほうが効率いいよね!

ね!!!

 

#プロモーション#日本薬健から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#日本薬健 #ラミュレ