ビタミンって何種類あるか知ってますか?

私は知りませんでしたチュー

 

でもひとつだけ知ってる豆知識。

ビタミンには水溶性と脂溶性があるのですが、脂溶性ビタミンはD・A・K・E。

そう「ダケ!(DAKE))って覚えた」って知人の薬剤師が言ってました口笛

 

PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリーは

ビタミン13種、全部入りのゼリー飲料ですウインク

 

こういう類のキャップって微妙に硬くて、んんんんん~ってなることありますよね?ね?

だけど、これはかよわい(滝汗)女子にもうれしい仕様になっていますチュー



キャップの一部にゴム製パーツを使用することで
手持ち部分が滑らず、つまみやすくなり
従来品より簡単に開けることができるようになったそうウインク

 

コストどんだけ~滝汗

でも本当に簡単に開けられますよ照れ

 

お味は何の文句もない、ただただジューシーでおいしいゼリーですチュー

 

#プロモーション#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp101stlive #サンプル百貨店#1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り